アポロニア21(歯科専門紙)に掲載いただきました。

アポロニア(歯科医院経営・総合情報誌)に「『あなたらしさ』の発信法」という特集で当若林歯科医院を掲載いただきました。

東京23区限定のお医者さん情報サイト「東京ドクターズ」のドクターズレコメンド(お医者様によるオススメのお医者様)というコンテンツがありまして、そこで、当医院の若林健史院長が、多くのお医者様よるオススメ(レコメンド)をいただきましたので、ご紹介いただきました。

アポロニア21「患者さんの生の声」が届けられる。

歯科専門紙「アポロニア21」に掲載されました。患者さんの生の声が届けられると評価をいただきました。

東京ドクターズ(東京23区に特化した医療情報ポータルサイト)では、ドクターズレコメンド以外にも、患者が薦める「医院・病院」の口コミとして動画を作成しています。患者さんのお顔を伏せた状態で、医院・病院についてのコメントを求める動画です。テロップ(字幕)入りですのでスマホでも見やすくなっています。

若林歯科医院も取り上げられています。医院サイトの「患者さまの声」として掲載させていただいております。動画内のコメントもテキスト(文字)にしております。