新医院、初めての年末(新旧医院で新患増減グラフ公開)

いつも当医院にご来院いただきましてありがとうございます。
おかげさまで、当医院は代官山で25年の開院をへて、本年2014年4月に、現在の恵比寿駅から徒歩2~4分の恵比寿南に移転させていただきました。立体画像で確認できるCTスキャンなどの最新の診療機器の導入加え、診察台の数も増え、何よりも歯科医師及び歯科衛生士も増員させていただき恵比寿エリアでは最大規模の歯科医院となる事ができました。
そこで、新しい場所、恵比寿でいかに多くの患者様からご支持をいただけるのか?この点につきまして、新医院になって初めての年末ということで集計をしてみました。
zougenこちらの表は、新旧医院で、どれくらい新規の患者様にご支持をいただけたのか?という表です。
この203%という数字は、旧医院時に「1」だった患者様が、新医院になることで「3」になる事ができた。という表です。
 
本当に、ありがとうございます。また、月別に集計しましたグラフが、こちらです。
graph01
新医院に移転しましたのが4月ですので、それ以降8月は前年度とほぼ同じになりましたが、9月以降は前年度比500%以上のご支持をいただく事ができたようです。これからも、皆様の「人生のクオリティをあげるお手伝い」を継続して進めていきたいと存じております。