3月3日のニュース「6名の歯科医師による・・・」

3月3日の当医院のニュース「6名の歯科医師によるレコメンド(推薦)を頂戴しました。」ですが、スマートフォンでアクセスした際に、文字が読みにくいというご指摘を頂戴しました。
実際の「お客様の声」のページ
この様にテキスト(文字)を追加させていただきました。引き続き、患者さまの見やすいホームページに改善したいと考えておりますので、いつでもご指摘頂戴できますと幸です。
(投稿内容)
河合 純子 院長 エナデンタルオフィス
若林健史院長は、患者さんに少しの不安感も与えない、確かな経験と知識をお持ちです。「私もいつか先生のようになりたい」と、密かに目標にさせていただいているんですよ(笑)。
佐藤 全純 院長 デンタルクリニックピュアDesign
歯周病に関して知識と経験豊富な先生です。
小林 誠 院長 小林歯科クリニック
若林健史先生は、私自身が歯周病の何たるかを学ばせていただいた先生であり、今も引き続きお世話になっています。今、日本における歯周病治療の第一人者でいらっしゃいます。
小倉 千春 院長 ひまわりデンタルクリニック
歯周病がご専門なのですが、技術的なことはもちろん、その人柄もたいへん素敵で、まるでお日様のよう(笑)。歯科業界全体の発展のために尽力されている、とても素晴らしい先生です。
高橋 圭一 院長 たかはし歯科医院
歯周病の専門医ですが、インプラントにも精通したドクターです。当院でも通常のインプラント治療はできますが、難しい症例の場合には若林先生に協力いただき、一緒に治療にあたっています。
高橋 香奈恵(旧姓:若林)副院長 目白若林歯科
若林健史先生は私の従兄妹であると同時に師匠でもあります。技術・人柄・患者様に対する思いやりのすべてがパーフェクトで、本当に尊敬・信頼できるドクターです。