目黒区内には歯周病専門医が極端に少ない!

当医院は、みな様ご存じのように恵比寿にあります歯周病治療専門の歯科医院です。
歯周病学会認定の歯周病専門医と指導医を含む7名の歯科医師が在籍し、歯周病治療に欠かせない歯周病学会認定の歯科衛生士を含む3名の歯科衛生士が在籍し、さらに最新の歯周病治療機器をご用意しております。まさに、歯周病治療に集中した歯科医院と自負しております。
ところが、2015年2月現在、歯周病学会のサイトで確認しましたところ、お隣の目黒区では、実は歯周病専門医は1名、歯周病学会認定の指導医に至ってはゼロという事が判明しました。(渋谷区には11名の専門医、当医院院長を含む歯周病指導医は5名)
もし、目黒区内の方、本気で歯周病治療をお考えでしたら、歯周病治療専門の若林歯科医院をご利用ください。当医院のあります恵比寿は、目黒駅や中目黒駅から一駅です。
目黒区の上目黒、祐天寺、五本木、柿の木坂、東ヶ丘、方面の方は、東急バス「恵32」のバスで恵比寿駅から、同じく目黒区の三田、目黒2丁目、下目黒、方面の方は、東急バス「渋72」をご利用いただければ、防衛省技術研究所バス停から当医院は30秒ほどの距離にあります。
目黒区内で歯周病治療をお考えの方、歯周病治療でお悩みの方、目黒区内からアクセスしやすい恵比寿にあります歯周病専門の当若林歯科医院をご利用ください。
東横線をはじめとする目黒区内からの当若林歯科医院へのアクセスに関しましては、こちらにまとめました。